平成25年 3月1 日(日)
卒業式終了後、視聴覚室にて三年生送る会を開催いたしました。
卒業生 は一人ずつ指導者及び保護者の方々にお礼を述べ、1,2年生に来年度に
期待する激励の 言葉を掛けました。
仲のい い卒業生らしく、楽しい送る会が開催できました。
卒業生 は、これからそれぞれの自分で決めた道を歩んで行きますが、彼らの強い
モチベーションがあれば、どんなことでも乗り越えていく事と思います。
PRIDE OF TOKAI !!
http://tokaidai3scpta.org/
10月11日に行われました4回戦の試合結果報告です。
大勢の皆様方のご支援並びに応援有難うございました。
8月末に 開幕した本大会におきましては、多方面より大勢の皆様方にご支援を頂き
戦って参りました。
結果に つきましては敗退となりましたが、選手たちはサッカー選手らしくフェアプレーで
戦いを 終えました。
負けている状況下でも、相手選手を思いやり対応のできる心を持つ素晴らしいチームに成長した姿に何処か 教えられるものが有った一戦で有りました。
部員の皆さん大変お疲れ様でした。
今後は プリンスリーグ参入戦が11月に控 えておりますので、講演会皆様方の相変わらぬご支援をお願い申し上げます。
サッ カー部父母会
会長 清水
東海の行くての道に勝利あり!
http://tokaidai3scpta.org/
9/6に大町運動公園多目的グラウンドにて行われました
2回戦の試合結果です。
東海大三 9 vs 0 中野立志館
大差での勝利でした。
このまま順調に勝ち進めるよう、皆様の応援よろしくお願いします。
東海大三 VS 上田
東海大三 VS 松商学園
http://tokaidai3scpta.org/
8月2日(土)に行われました 1回戦の結果
PK
東海大三 ×××
東海大翔洋 ◯◯◯
快晴の中、姉妹校である静岡県代表東海大翔洋との熱い戦いを繰り広げ、
前後半共0対0でホ イッスル。
PK戦終了
ファインダーから覗く選手は、どこか充実した表情や、悔しさの中でも晴れ晴れとした笑顔がみられ
日々成長を続けているタイガー達に今後の期待を感じさせられました。
ピッチ、ベンチ、応援席のすべての虎が一丸となり素晴らしい試合を見せてくれました。
後援会 をはじめ、関係各位におかれましてはご多用のところ、会場・それぞれの場所からご支援賜りました事、熱く御礼申し上げますと共に心より 感謝申し上げます。
また、初めての経験から至らぬ点多々あったかと存じますが、ご理解頂ければ幸いです。
これから先、まだまだ各大会が開催されますので、今後とも東海大三サッカー部、
父母会に対しご支援いただければ幸いです。
http://tokaidai3scpta.org/
今年も全国高校サッカー選手権大会 長野県大会が開幕します。
「今年こそはアルウィンから!聖地国立へ!」
9月6日(土) 大町運動公園多目的G 12:00キックオフ
8/30に行われます大町・大町北 vs 中野立志舘 の
勝利チームとの対戦となります。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ応援にお越しください!
よろしくお願いします。
|
試合日 |
キックオフ |
会場 |
|
2回戦 |
9月6日(土) |
12:00 |
大町運動公園多目的G |
3回戦 |
10月4日(土) |
10:00 |
千曲川リバーフロントスポーツガーデン |
4回戦 |
10月11日(土) |
10:00 |
大町運動公園多目的G |
準々決勝 |
10月25日(土) |
11:00 |
松本平広域公園芝生G |
準決勝 |
11月1日(土) |
11:00 |
松本平広域公園総合競技場(アルウィン) |
決勝 |
11月8日(土) |
12:00 | 松本平広域公園総合競技場(アルウィン) |
※試合日程に間違いがございました。
皆様、大変申し訳ございませんでした。
暑い季節での試合となりますが、
皆様の声援が選手達の力となります。
応援をよろしくお願いします。
http://tokaidai3scpta.org/
7月19日(土)
リバーフロントにおきまして行われました第8節の試合結果を報告いたします。。
得点者
試合開始時は晴天に恵まれていましたが、後半開始時から雨がポツリポツリ・・・
見る見るうちに黒い雲が立ち込め・・・雷に加え強烈な雨☂ゴロゴロゴロ§§ピカ!
試合は一時中断となり20~30分選手は、車中待機にて雨雲が去るのを待ちました。
雨も上がり一転して晴天となり試合は再開され、見事勝利で試合を終えました。
応援に来て頂きました皆様ありがとうございました。